top of page
  • jisokakehashi

千葉県以外での面談同席実現




私、代表の平井由美が2件の面談同席に行ってまいりました。


6月14日に秋田県中央児童相談所にて、面談に相談者様と同席してきました。

秋田県児童家庭課にも出向き、更に秋田市議さんとの陳情にも行きました。市議さんから県議さんに繋いでいただき、前向きな家庭復帰に向けられた。


6月18日に東京都の児童相談所にて面談に相談者様夫妻と同席してきました。

見通しが付かないと相談を受けていましたが解除までの見通しが付き、面会もすぐに行われます。


千葉県では実現できない面談同席。

今後も活動に尽力してまいります。











閲覧数:216回0件のコメント
bottom of page